< img height="1" width="1" style="display:none" src="https://tr.line.me/tag.gif?c_t=lap&t_id=48c7cdeb-c53d-438e-b39c-bd32459c23b2&e=pv&noscript=1" />

閉じる

/

返品・交換について

返品について

商品技術的な欠陥/商品不良・汚損・破損/商品過不足や異なる商品が届いた場合速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。誠に恐れ入りますが商品到着より、30日以内にお問い合わせフォームまで必ずご連絡をお願いいたします。

ご返送される際の配送料金は弊社にて負担させていただきます。
※ 必ずご注文者ご本人よりご連絡をお願いいたします。

お客様の理由で返品場合、15% ~ 35% の返品手数料が発生します。


【お送りいただくもの】

■商品および元のパッケージ

以下の場合、ご返品がお受けできません。

•お客様の責任でキズや汚れ破損等が生じた場合(ご返送時の梱包状態による破損等も含む)
• 事前にご連絡をされずに商品をご返送された場合
• 使用形跡があり、お試しの範囲を超えている
• 元の状態にない商品、欠品・破損あり
• 商品到着から30日以上経過した商品
•お客様都合による場合(例:注文間違い・金属アレルギーなど)
•返送時の事故等で商品が戻らない
•商品が配送業者によってまたは商品状態が悪化した場合

※ 返品先の住所:返送先住所については必ずメールでご連絡ください。お届け商品の送状記載の物流センターと返品係は住所が異なります。

交換について

商品到着後7日以内であれば交換が可能で、不良品、破損がある場合のみ交換させていただきます。

【お送りいただくもの】

■必要事項を記入した交換理由
■お買い上げ商品

以下の商品は交換をお断りさせて頂いております。

①商品到着日より7日以上経過している商品
②お客様による汚損・破損のあった商品

返品・交換手続きの流れ

STEP1 電子メールにて返品理由をご説明ください

「お名前」「受注番号」「商品名」「返品・交換理由」を明記の上(totwoojp@totwoo.com)メールまたはお電話で当店までご連絡下さい。

STEP2 商品を返送

当社により返品・交換のリクエストを承認された後、当社の指示に従って、3 日以内に指定された住所に発送してください。

順調的に返品あるいは交換手続きを進めるよう、追跡情報及び配送方法を当社に教えていただければ幸いです。

※返品/交換される商品に追跡番号がない場合、紛失された場合、お客様の責任となり、返品、返金は受け兼ねます。

STEP3 返金・交換

返品を受け取ったら、3〜5営業日以内に商品を検査し、交換または返金を手配いたします。

返金までのながれ

ご返金は商品代金のみです。(送料/代金引換手数料/カード分割手数料は返金対象外です。)

ご返品商品が弊社倉庫に到着後、7-14営業日ほどでご返金いたします。
1:ご返品商品が弊社倉庫に到着後、7営業日前後で「返品手続き」が完了いたします。
2:ご返品手続き完了後、7営業日前後で「返金手続き」が完了いたします。

オンライン上でクレジットカードによる決済にてお支払いされた場合決済の取り消しを行い、ご利用のカード会社からのご返金となります。

※クレジットカードの締め日、返金方法は各カード会社に準じます。ご利用のカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。

キャンセルについて

①注文から12時間以内:全額返金

(キャンセルを希望される場合、ご注文番号を記載したメール又はヘルプセンター当社までご連絡ください。 )

②注文から12時間を超え、出荷される前:15%-35%の取消手数料

③注文から12時間を超え、発送した後:キャンセル、変更はお受けできません。

お問い合わせ

詳細およびサポートについては、最寄りの正規代理店にお問い合わせ、又は当社のカスタマー サービス担当者totwoojp@totwoo.comにお問い合わせください。

FAQS

アプリのパートナーにパートナーの名前がありません。
双方がアカウント totwoo に正常に登録してログインする必要があります。
それから、次の操作を行う必要があります。
 
(1) アドレス帳に登録されている携帯電話番号と相手がtotwooにログインするために登録している携帯電話番号が一致しているか確認してください。
(2)電話アドレス帳に「国番号+電話番号」(例:+81 xxxx xxxx)の形式で保存して、パートナーを招待してください。
 
 
重要特別な注意❗❗:アドレス帳に特殊文字や絵文字が含まれていない場合、追加は成功しません。
 
上記のどの方法でも問題が解決しない場合は、この問題のビデオを録画して当社に送信してください。解決いたします。
ほかのアプリの使用方法問題がある方、ME-ヘルプにチェックしてください。
どれぐらい遠距離でも繋がりますか?例えば日本からアメリカまでは問題なく繋がりますか?
世界中に使えます!、二人がどれだけ離れていても、totwoo スマート ジュエリーがアプリで Wifi またはモバイル接続に適切に設定されていれば、お互いににつながることができます。
一回の注文を複数の住所に配送できますか?
申し訳ございませんが、ペアのブレスレットを別々に発送することはできません。
常にバックグラウンドで実行する必要がありますか?
はい、バックグラウンドで実行する必要があります。
totwooスマートアクセサリは携帯電話からどのくらい離れていてもいいですか?
回答:通信範囲は3M以内です。スマホから遠すぎると、タッチチの送受信ができなくなります。
金属アレルギーを持っている場合は使用しない方がいいでしょうか?
使用されている金属部品はすべて 316 鋼です。金属アレルギー対策に有効なステンレス素材です。
注文したのですが、メール等が届かず、なぜですか。
totwoo公式サイトをご利用いただき、ありがとうございます。

当サイトでは、「商品のご注文完了時」、「商品の発送時」に、お客様にメールを送信しておりますが、もしメールが届かない場合には、下記のご確認をお願いいたします。

・お使いのフリーメール(Gmail、Yahooメール等)や携帯電話会社の迷惑メール対策・設定により、届かない場合がございます。一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱の中をご確認いただけますようお願いします。

・特に、携帯電話会社のメールをお使いのお客様は、受信拒否設定や指定受信、受信リスト設定などの設定にて、当サイトからお送りするメールを受信いただけるように、設定の確認・変更をお願いいたします。

・当サイトで使用しているメールアドレス:totwoojp@totwoo.com

 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

氏名
* メールアドレス
電話番号
コメント