< img height="1" width="1" style="display:none" src="https://tr.line.me/tag.gif?c_t=lap&t_id=48c7cdeb-c53d-438e-b39c-bd32459c23b2&e=pv&noscript=1" />

閉じる

/

お問い合わせ

商品に関するご不明な点、ご質問等どのようなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
【お問い合わせ先】

メール:totwoojp@totwoo.com

会社所在地:10. No.1-y1, 1F, Block A, Innovation Building, No.11 Heping Li East Street, Dongcheng District, Beijing

必要事項を記入の上、お問い合わせください。

メールアドレス、お問い合わせ内容、注文番号を入力してください。

ご入力頂いた個人情報は、下記の目的で当社が利用します。
・お問い合わせへの回答のため
・ご本人確認と個別のご連絡のため
・サービス品質改善に向けた利用分析及び統計データ作成のため

【営業時間】平日10:00~17:00
【定休日】土日祝


*受付時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日にご返答させていただきます。
*メールでのご返信の場合48時間以内に対応させていただいておりますので、予めご了承ください。

 

FAQS

1.問題:どれぐらい遠距離でも繋がりますか?例えば日本からアメリカまでは問題なく繋がりますか?
回答:世界中に使えます!、二人がどれだけ離れていても、Totwoo スマート ジュエリーがアプリで Wifi またはモバイル接続に適切に設定されていれば、お互いににつながることができます。
2.問題:一回の注文を複数の住所に配送できますか?
回答:申し訳ございませんが、ペアのブレスレットを別々に発送することはできません。
3.問題:常にバックグラウンドで実行する必要がありますか?
回答:はい、バックグラウンドで実行する必要があります。
4.問題: Totwoo スマート アクセサリは携帯電話からどのくらい離れていてもいいですか?

回答:通信範囲は 3M以内です。 スマホから遠すぎると、タッチの送受信ができなくなります。

氏名
* メールアドレス
電話番号
コメント