Q: なぜ私のtotwooブレスレットがいつも点滅しないのですか?A. タッチしても点滅しない場合、アプリとは関係ありません、電池が切れている可能性があります。 バッテリーを交換し、バックカバーをしっかり締めてください。それでも動かない場合は、弊社のカスタマーサービスにお問い合わせください:support@totwoo.com |
Q. アプリの接続に問題がございますか?A. 知っておく必要があることは次のとおりです。 順調にブレスレットを電話アプリに接続ように、スマートフォンのリソース( Bluetooth)にアクセスするためすべての許可リクエストを受け入れてください。 接続に問題がある場合、位置情報やBluetoothをオンにすることを試してください。さらに、次のような場合はできれば避けてください。1.totwooはインターネットに接続されていない場合(Wi-Fiまたは携帯電話ネットワーク) 2.totwooのバッテリーが切れている場合 3.totwooとスマホが3Mに以外に置く場合 4.位置情報をオフにする場合 5. Bluetoothをオフにする場合 6.アプリはにバックグラウンドで実行されない場合 Bluetoothとtotwooアプリが接続されていることように、アプリはいくつかの避けられない理由により、常に自動的に携帯電話によって閉じられるため、以下の設定を行う必要がございます、ご了承ください。 1.「低電力モード」をOFFにする 2.「応答不可 モード」をOFFにする 3. アプリのバックグラウンド更新を有効にする 【設定】 →【totwoo】→【アプリのバックグラウンド更新をオンにする】 4.通知を有効に: 設定 - 通知 - totwooに移動し、すべてのオプションの通知をオンにする。 5.バックグラウンドで実行されている他のアプリを削除 6.totwooアプリを終了し、再度起動(タスクトレイから削除) 7.totwooアプリを削除して再インストール ご注意: スマートアクセサリはアプリ と接続時、そしてバックグラウンドで実行されている場合にのみ作業するということを予めご了承ください。 |
Q. totwooの愛のシグナルを送受信にはどうすればよいですか?A.以下の条件をすべて満たす必要がございます!
|
Q: パートナーから愛のシグナルを送受信できません。 - AndroidA.以下のガイドをご覧ください。 1.totwoo アプリの通知を許可するtotwoo アプリを初めてセットアップするとき、Android の設定により、デフォルトで通知が通過することが許可されます。ただし、何らかの理由で、これが誤って変更される可能性があります。この設定を無効または拒否すると、通知の送受信時に問題が発生する可能性があります。 解決策: 【設定】 > 【通知】 > 【totwoo】 通知を許可してください。 2.Android システムが適切に設定されている上記のいずれも作業しない場合は、途中で問題が発生した場合に備えて、Android システムの Bluetooth ペアリングを再実行すると役立つ場合がございます。解決策: ステップ1:アプリで totwoo モジュールを切断ステップ2:【設定】→【接続】→【Bluetooth】 ステップ3: totwoo 歯車アイコンをタップして、【Unpair】(ペアリングを解除)(一部のスマートフォンのモデルでは、「忘れる」と表示される場合もあります。必ずスマートフォンから totwooのペアリングを解除してください) その後、再びペアリングしてください。 Bluetoothイヤフォンと電話の接続のような方法でtotwoo を電話にペアリングしないでください。 totwoo アプリを通じて、スマートジュエリーと携帯電話をペアリングしてください。 |