now is modern browser

閉じる

よくある質問

Q: なぜ私のtotwooブレスレットがいつも点滅しないのですか?

A. タッチしても点滅しない場合、アプリとは関係ありません、電池が切れている可能性があります。

バッテリーを交換し、バックカバーをしっかり締めてください。それでも動かない場合は、弊社のカスタマーサービスにお問い合わせください:support@totwoo.com

Q. アプリの接続に問題がございますか?

 A. 知っておく必要があることは次のとおりです。

順調にブレスレットを電話アプリに接続ように、スマートフォンのリソース( Bluetooth)にアクセスするためすべての許可リクエストを受け入れてください。

接続に問題がある場合、位置情報やBluetoothをオンにすることを試してください。さらに、次のような場合はできれば避けてください。

1.totwooはインターネットに接続されていない場合(Wi-Fiまたは携帯電話ネットワーク)
2.totwooのバッテリーが切れている場合
3.totwooとスマホが3Mに以外に置く場合
4.位置情報をオフにする場合
5. Bluetoothをオフにする場合
6.アプリはにバックグラウンドで実行されない場合

Bluetoothとtotwooアプリが接続されていることように、アプリはいくつかの避けられない理由により、常に自動的に携帯電話によって閉じられるため、以下の設定を行う必要がございます、ご了承ください。

1.「低電力モード」をOFFにする
2.「応答不可 モード」をOFFにする
3. アプリのバックグラウンド更新を有効にする
【設定】 →【totwoo】→【アプリのバックグラウンド更新をオンにする】
4.通知を有効に: 設定 - 通知 - totwooに移動し、すべてのオプションの通知をオンにする。
5.バックグラウンドで実行されている他のアプリを削除
6.totwooアプリを終了し、再度起動(タスクトレイから削除)
7.totwooアプリを削除して再インストール

ご注意: スマートアクセサリはアプリ と接続時、そしてバックグラウンドで実行されている場合にのみ作業するということを予めご了承ください。

Q. totwooの愛のシグナルを送受信にはどうすればよいですか?

A.以下の条件をすべて満たす必要がございます!


1.十分なバッテリーが供給されている
2.プロダクトは携帯電話から3m以内にある
3.Bluetoothを有効にする
4.Wi-Fiまたは携帯電話のネットワークに接続している
5.アプリは携帯電話のバックグラウンドで実行されている

Q: パートナーから愛のシグナルを送受信できません。 - Android

A.以下のガイドをご覧ください。

1.totwoo アプリの通知を許可する

totwoo アプリを初めてセットアップするとき、Android の設定により、デフォルトで通知が通過することが許可されます。ただし、何らかの理由で、これが誤って変更される可能性があります。この設定を無効または拒否すると、通知の送受信時に問題が発生する可能性があります。

解決策: 【設定】 > 【通知】 > 【totwoo】  通知を許可してください。

2.Android システムが適切に設定されている

上記のいずれも作業しない場合は、途中で問題が発生した場合に備えて、Android システムの Bluetooth ペアリングを再実行すると役立つ場合がございます。

解決策:

ステップ1:アプリで totwoo モジュールを切断
ステップ2:【設定】→【接続】→【Bluetooth】
ステップ3: totwoo 歯車アイコンをタップして、【Unpair】(ペアリングを解除)(一部のスマートフォンのモデルでは、「忘れる」と表示される場合もあります。必ずスマートフォンから totwooのペアリングを解除してください)

その後、再びペアリングしてください。

Bluetoothイヤフォンと電話の接続のような方法でtotwoo を電話にペアリングしないでください。

totwoo アプリを通じて、スマートジュエリーと携帯電話をペアリングしてください。

FAQS

アプリのパートナーにパートナーの名前がありません。
双方がアカウント totwoo に正常に登録してログインする必要があります。
それから、次の操作を行う必要があります。
 
(1) アドレス帳に登録されている携帯電話番号と相手がtotwooにログインするために登録している携帯電話番号が一致しているか確認してください。
(2)電話アドレス帳に「国番号+電話番号」(例:+81 xxxx xxxx)の形式で保存して、パートナーを招待してください。
 
 
重要特別な注意❗❗:アドレス帳に特殊文字や絵文字が含まれていない場合、追加は成功しません。
 
上記のどの方法でも問題が解決しない場合は、この問題のビデオを録画して当社に送信してください。解決いたします。
ほかのアプリの使用方法問題がある方、ME-ヘルプにチェックしてください。
どれぐらい遠距離でも繋がりますか?例えば日本からアメリカまでは問題なく繋がりますか?
世界中に使えます!、二人がどれだけ離れていても、totwoo スマート ジュエリーがアプリで Wifi またはモバイル接続に適切に設定されていれば、お互いににつながることができます。
一回の注文を複数の住所に配送できますか?
申し訳ございませんが、ペアのブレスレットを別々に発送することはできません。
常にバックグラウンドで実行する必要がありますか?
はい、バックグラウンドで実行する必要があります。
totwooスマートアクセサリは携帯電話からどのくらい離れていてもいいですか?
回答:通信範囲は3M以内です。スマホから遠すぎると、タッチチの送受信ができなくなります。
金属アレルギーを持っている場合は使用しない方がいいでしょうか?
使用されている金属部品はすべて 316 鋼です。金属アレルギー対策に有効なステンレス素材です。
注文したのですが、メール等が届かず、なぜですか。
totwoo公式サイトをご利用いただき、ありがとうございます。

当サイトでは、「商品のご注文完了時」、「商品の発送時」に、お客様にメールを送信しておりますが、もしメールが届かない場合には、下記のご確認をお願いいたします。

・お使いのフリーメール(Gmail、Yahooメール等)や携帯電話会社の迷惑メール対策・設定により、届かない場合がございます。一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱の中をご確認いただけますようお願いします。

・特に、携帯電話会社のメールをお使いのお客様は、受信拒否設定や指定受信、受信リスト設定などの設定にて、当サイトからお送りするメールを受信いただけるように、設定の確認・変更をお願いいたします。

・当サイトで使用しているメールアドレス:totwoojp@totwoo.com

 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

氏名
* メールアドレス
電話番号
コメント